相模原市南区の北里大学・北里大学病院の目の前にある物件で「ねこべや」の準備が整いました!

小田急線相模大野駅は新宿を起点とする小田急小田原線と小田急江ノ島線が分岐する駅。
神奈川県のほぼ中心部にあり、東西方向は隣駅の町田から横浜線、南北方面は小田急線で移動がしやすいため商業施設と住宅がバランス良く栄えています。

そんな相模大野駅からバスで15分西へ進んだ方向に、今回ご紹介するマンション「ルミエール北里」が建っています。

周辺は北里大学、北里大学病院、日産自動車の工場、ゴルフ場などで市街地のような喧噪はありません。
大型スーパーなどはありませんが、コンビニやファミリーレストランなどが県道沿いに建ち並んでいます。

マンションエントランスはオートロックが完備。不用な人物が立ち入ることはできません。

お部屋は1階奥で南側の角部屋です。
49.64㎡の1LDKの余裕がある空間です。

リビングスペースにキャットステップとキャットウォークを設置して、猫ちゃんが外の様子を眺めたりできるようにします。

リビングは14帖の大空間。

お部屋の端のキャットウォークは見通しが良いので、飼い主さんとのコミュニケーションは抜群です。

このキャットステップ・キャットウォークは、ご入居が決まってから設置をいたしますので、ご内見時は設置されておりませんのでご了承下さい。

 

隣の洋室は8帖の収納付き。
こちらもバルコニーに面しているので採光性・通風性に優れています。

こちらの物件のオーナー様よりお声かけいただき「ねこべや」仕様にする準備を進めておりましたが、このたび準備が整いましたのでいつでもご内見可能です。
オーナー様は猫の飼育にとてもご理解ある方で、入居後も安心して生活が送れますよ。

 

もし北里大学・病院や近隣にお勤めの方、町田周辺を拠点にしている方などでこちらの物件がお引っ越し条件にピッタリの方はお早めにご連絡下さい。
今であればキャットウォークの配置などカスタマイズが可能です!
ぜひご検討下さい!

ルミエール北里 105号室

バス15分 バス停 麻溝台高校 停歩1分
賃料(管理費込):97,000円
敷金(ペット割増込):3ヶ月分
礼金:1ヶ月分
その他:保険、鍵交換、仲介費等。

Fudousan Plugin Ver.1.7.10