ねこべやコラム

「いますぐご連絡ください!」という物件は。

日本では1月からお部屋探しの繁忙期を迎えます。

ご存知の通り4月からの新生活に向けて3月までにお部屋探しをする方が多いからです。

 

『ねこべや.com』の掲載物件は全てスタッフが実際に見に行った物件のみ掲載しています。

見に行かなければ、そのお部屋が猫ちゃんと住むのに適しているかどうか分かりません。そして「これは猫さまと住むのに明らかに適していない」と判断した物件は、掲載をストップしています。「猫可」=「猫と住みやすい」ではないのですね。

 

また実際に見に行っているからこそ、「この部屋よりこっちの部屋の方がいい!」とアドバイスできるのです。

 

 

『ねこべや.com』のサイトで ”今すぐご連絡ください”となっていたらぜひご注目ください。

 

・初期費用が安い

・猫さまと住むのに適した物件

・家賃が安い

・駅近ロフト

など『ねこべや.com』スタッフが自信を持ってオススメできる人気物件です。

 

人気物件は多数の業者さんが扱っている場合もあり、本当にすぐに申込みが入ってしまいますので

気になるお部屋があったら迷わずご連絡くださいね。

 

 

また、個別に「こんな場所にこんな物件がでたら誰よりも早く教えて!」という方は、

お問合せからリクエストください。

ご希望の条件が多いほどスタッフ一丸となって頑張っちゃいます。

 

 

 

Fudousan Plugin Ver.1.7.10